*えみponのお花ぶろぐ*

   自宅庭で育てた花*薔薇&庭花アレンジ、生き物などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション♪

IMG_0603.jpg

イルミネーションフラワーガーデン行ってきました!
IMG_0589.jpg    IMG_0595.jpg

8年前からやってるこのイベント、我が家は毎年家族の恒例行事として出掛けてましたが、
去年は忙しかったのと、ちょっとマンネリかな?ってのもあって行かなかったんです。

IMG_0590.jpg  IMG_0598.jpg

そしたら、去年からエントランスに「光のお花畑」が登場してこのとおり!!!
テレビで見て、「やっぱり見に行けばよかったー!来年は是非!」
ってことになりました(^^;)

IMG_0601.jpg  IMG_0604.jpg

IMG_0606.jpg

見に来てよかった!
写真がありませんが、会場最奥の「光のがゼボ」周囲の
「降ってくる雪」をイメージしたLEDのイルミネーションがとってもロマンチックでした。

春には長女が上京するため、家族4人で出掛けるのは今年が最後になりますが、
存分に楽しんで子供たちの写真もいっぱい撮って、良い思い出になりました(^^)
  1. 2010/12/19(日) 07:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<バラシーズンです! | ホーム | 華やか!>>

コメント

こんにちは、サザエです。。
ご無沙汰しておりました。
お元気そうでよかった。
こっちも元気にやっております。
そろそろ帰国準備。
1年間ほぼ放置だった庭に帰るのは
楽しみでもあり、怖くもあり。。
蚊に悩まされないイギリスを去るのは寂しいです。
4月1日に日本に到着予定です。
またお庭の管理テクニック(?)などなど
いろいろ教えてくださいね。
  1. 2011/01/26(水) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. Hiro #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emiponeflower.blog61.fc2.com/tb.php/346-949b4f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】
  1. 2011/03/19(土) 18:36:13 |
  2. エンタ日記

プロフィール

えみぽん

Author:えみぽん
↑‘笑み’えみぽんの薔薇(爆)
ガーデニングとピアノ大好き♪
'6年春からバラ育てに嵌り中。
アレンジにも興味津々
花好きな方情報交換しましょ(^0^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

blogランキング

音楽著作物利用許諾番号

JASRAC許諾番号 JO70214369

JARAC許諾番号 JO70214369

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

藤澤ノリマサくんを応援しています

藤澤ノリマサ スペシャル映像

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

