*えみponのお花ぶろぐ*

   自宅庭で育てた花*薔薇&庭花アレンジ、生き物などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです~!

IMG_6334.jpg
お久しぶりです~(^^;)
夏至もすぎてすっかり暑くなり蚊も増えましたね(´・ω・`)
梅雨だというのに今年は雨が少ないこと。これからの真夏が怖いです~~~
カメラ替えてから写真溜めまくりwww今更ですが、5月後半のバラです(^^;)
今回もサムネイルで並べますので、画像をクリックして拡大画像でお楽しみ下さい♪
では続きから~




IMG_6327.jpg  IMG_6343.jpg  IMG_6326.jpg
↑バレリーナ、みかも、カーディナル・ド・リシュリュー

IMG_6340.jpg  IMG_6341.jpg  IMG_6342.jpg
↑ドリーム・ウィーバー、ピエール・ド・ロンサール、ディスタント・ドラムス

IMG_6346.jpg  IMG_6349.jpg  IMG_6321.jpg
↑ブラッシュ・ノアゼット、ミニバラ、みさき

IMG_6322.jpg
↑レオナルド・ダ・ビンチ
秋に枯らしたと思っていたのにwww遅咲きで花持ちいい品種だから生きててくれてよかった~(笑)

IMG_6365.jpg  IMG_6373.jpg  IMG_6383.jpg
↑ベルシーニ2番花!
一番花もいっぱい咲きましたが、2番花のこの多さ!
以前チャールズ・オースチンが枯れた場所ですが、バイオゴールドの土3袋を入れ替え、
この成長の良さ!この春はベルシーニのおかげで幸せな初夏でした(*´▽`*)

IMG_6314.jpg
↑コーネリアとテッセン
今年もチョッキリの猛攻を受けましたが、それ以上の花付きでとっても素敵でした(^^)

写真の編集が済み次第また次うpしますねー(^^)☆

  1. 2009/06/27(土) 14:33:40|
  2. バラに挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏バラたち | ホーム | 2009年満開?>>

コメント

待ってました!

すごいね~
長い間更新が無いので淋しく感じていました。
いつも此処は眺めているんです^^
さすがですね~拍手しておきました~
また楽しみにしています。
  1. 2009/06/29(月) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. 朝顔 #5Bq5II8.
  4. [ 編集]

朝顔さんへ

こんにちはー☆
SDカードを替えて以来写真をため込んでしまうクセがついちゃって....
写真は頻繁に撮っているのだけど、加工する時間が無くて更新滞っちゃってます(^^;)
遊びに来てくれたときに作りかけだったレンガのテラスが出来上がって、また雰囲気変わってますよ(^^)
拍手もありがとうございます!
  1. 2009/07/04(土) 08:44:08 |
  2. URL |
  3. えみぽん #0rSdjdkU
  4. [ 編集]

わぉ~~~(≧∇≦)

更新されてる~!
うれしいわ(≧∇≦)!
ダヴィンチ、復活おめでとう~v-10
そして、ベルシーニはお見事ですねv-238
お忙しいんだろうな~と寂しいけど我慢我慢・・・と
思っていたけど
写真はとり溜めてあるのですね~(≧∇≦)
今からワクワク楽しみにしてますね♪
チラリと写ったアルストロメリアがうれしいv-10
  1. 2009/07/07(火) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. Bloom #QDcHZbys
  4. [ 編集]

Bloomさんへ

こんにちは~☆
御返事遅くてゴメンねm(__)m
ダヴィンチは多分ずっと元気だったんですけど、私が枯れた別のバラをダヴィンチと思い込んでたみたいです(笑)
去年の秋の長雨でタグが腐っちゃってどれがどれやら分かんなくなっちゃってるのよ~www
特に忙しいワケではないんだけど、写真撮り溜めたら加工途中で挫折しちゃって....
楽しみにしてくれてるのにゴメンナサイ~!
今は今年3回目のバラが小さい花を咲かせてます。
そして頂いたアロストロメリアもすごく元気ですよ~☆
ぐんぐん横にも増えて、花持ちもすごく良いから、いっつも咲いてるように見えて嬉しいです!!!!
ほんと良いお花をありがとう!
  1. 2009/07/14(火) 12:28:28 |
  2. URL |
  3. えみぽん #0rSdjdkU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emiponeflower.blog61.fc2.com/tb.php/317-87f6edf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えみぽん

Author:えみぽん
↑‘笑み’えみぽんの薔薇(爆)
ガーデニングとピアノ大好き♪
'6年春からバラ育てに嵌り中。
アレンジにも興味津々
花好きな方情報交換しましょ(^0^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

blogランキング

音楽著作物利用許諾番号

JASRAC許諾番号 JO70214369

JARAC許諾番号 JO70214369

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

藤澤ノリマサくんを応援しています

藤澤ノリマサ スペシャル映像

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

