*えみponのお花ぶろぐ*

   自宅庭で育てた花*薔薇&庭花アレンジ、生き物などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション・フラワー・ガーデン

IMG_3240.jpg

毎年恒例w今年もフローランテ宮崎の、イルミネーション。フラワー・ガーデンに行って来ました☆
私はイルミネーション大好きですが、旦那は特に興味がないのに、
何故かこのイベントだけは開始初年から欠かさず出掛けます。
しかも、言い出しっぺはいつも旦那(笑)
今年は長女がパソコン検定3級に合格したお祝いに、
回転寿司(ちょっといいところ)を食べに行った帰り、
寒くないし時間もあるから、急に「行こうか!」ってなりました(^^)

IMG_3222.jpg

入場して最初に見たガゼボ(?)


IMG_3260.jpg


エントランスのシンボルになってるカップル・ツリー。
青から
IMG_3262.jpg

赤に変わります。


IMG_3263.jpg


これもエントランスのカボチャの馬車のようなものw
なんか「恋人」とか「ブライダル」とかを意識してるような気がしますw

IMG_3231.jpg


この前見たときは「花のガゼボ」だったのに、今日は「光のガゼボ」に。


IMG_3226.jpg


光のトンネルパート1


IMG_3234.jpg


ロック&コニファーガーデンもライトアップできれい。

続きます。

テーマ:クリスマス - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/25(火) 00:38:01|
  2. おでかけ花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イルミネーション・フラワー・ガーデン2 | ホーム | 紅葉です♪>>

コメント

夢の世界ですね♪

寒い夜も、こんな素敵なイルミネーションが見られるなら、ウキウキしますね♪
冬は空気が澄み切って光が一段と輝いて見えますよね!コニファーたちもこんな素敵に変身させてもらえて、
幸せね♪
動物達や森♪なんだかおとぎの国みたい(*^O^*)
  1. 2007/12/25(火) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. Bloom #QDcHZbys
  4. [ 編集]

Bloomさんへ

例年は混雑を避けて平日の夜出掛けるんですよ~w
子供に急いで宿題させて、帰ったらすぐお風呂入って寝れるように準備してねっ(笑)
何でそこまでして行くのか、理由は特にないんですがw
毎年誰からともなく「いつ行く?」って....出掛けちゃうんですわ。イルミネーションの魔力?(^^;)
今年は金曜の夜だった上暖かかったので、ちょっとゆっくり見ることが出来て良かったです(^^)
やっぱり動物園がメルヘンチックで最高でした!
  1. 2007/12/27(木) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. えみぽん #0rSdjdkU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emiponeflower.blog61.fc2.com/tb.php/231-5310e4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えみぽん

Author:えみぽん
↑‘笑み’えみぽんの薔薇(爆)
ガーデニングとピアノ大好き♪
'6年春からバラ育てに嵌り中。
アレンジにも興味津々
花好きな方情報交換しましょ(^0^)/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

blogランキング

音楽著作物利用許諾番号

JASRAC許諾番号 JO70214369

JARAC許諾番号 JO70214369

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

藤澤ノリマサくんを応援しています

藤澤ノリマサ スペシャル映像

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

